銀次の苦言

虚実混合も甘んじてよろしくな!

EPAの中身を紹介する!!!

おいらは銀次!

オッケー、それぞれのコンテンツについて解説するぜ。詳細な内容や良し悪しには感動しないぜ。

自己啓発マインドセット

こっちは動画と隔週で開催されるセミナー形式で自己啓発マインドセットや思考力の向上を目指すんだってな。
他のコンテンツも動画を中心に学ぶってことみたいだぜ。

スポーツBookmaker

EPAが一番熱心に推してるコンテンツだ。
欧米から来た賭け事なんだ。
色んなことが賭けの対象になってるけど、EPAはサッカーを中心にしたスポーツに特化したノウハウを持ってるらしいぜ。
しかも、定期的にBookmaker勉強会もやってるっていうな。

でもな、Bookmakerは投機だからな。
ギャンブル的な要素が強いんだぜ。
その中で勝率をどれだけ上げていけるかがカギになるんだ。

圧倒的な営業スキル

EPAは受講生に「11の法則」とやらの営業マニュアルを提供してるぜ。
それをもとにEPAの営業マンや代理店がブランディングを実践して営業活動してるみたいだ。

ネットビジネス

こっちは転売やアフィリエイトの話だな。
EPAのコンテンツの中でも一番再現性が高いって言えるだろう。
ある受講生の情報によると、お小遣い程度(数万円程度)は誰でも稼げるってことらしいぜ。

これがEPAのメインなコンテンツだ。
それ以外にも確定申告や支出削減、光熱費や通信費、保険料の削減とかのサブ的なコンテンツも提供してるみたいだな。
それに、小宮山拓真氏が中心になって「オフショア積立」とかいう資産形成も推奨して販売してるって情報もあるんだ。

まとめる!

受講してないからコンテンツの実際の質は分からないぜ。ただし、株式会社ヒストリアのEPAには入らない方がいい理由は明確だ。

まずは、60万円または100万円を払わずに同様もしくはそれのクオリティのコンテンツを学べるからだ。 最近はYouTubeでビジネス系の情報が増えてコンテンツの質も充実してる以上。で入れたオンラインサロンも盛んだ。

じゃあな!